アンケートに答えるだけ。不安を抱えるひとり親を支援しよう!

PR

質問①

日本のひとり親世帯は母子家庭で123万世帯、父子家庭で8.3万世帯と増加しつつあります。ひとり親世帯の平均年収は200万程度。 ひとりで子どもを育てながら働き、生活していくことは大変だと思いますか。

思う

思わない

質問②

ひとり親は、子どもが体調を崩せば仕事を休まなくてはいけません。 フローレンスは、ひとり親が安心して子どもを預けて仕事に集中できるようサポートしています。 フローレンスのひとり親の病児保育の活動は役に立っていると思いますか。

思う

思わない

質問③

フローレンスの病児保育ひとり親支援を、これまで20,000人もの方が寄付で応援してくださいました。さらに西友などの大手企業も長年サポートをしています。一日50円からできる寄付にあなたも支援を検討したいと思いますか。

思う

思わない

おひとり様1回限りのご参加となります。

これまで人の方が回答し、
円の支援を届けることができました!